人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬(12/30)
今日も風が無くて穏やかな日でした。
主人が休みの日は、お散歩は主人。
だけどラブあいママにも会いと思っていたので、お散歩行こうかな・・って考えてたら眠くなってしまいました(* ̄m ̄*)プッ!

旦那がお散歩行って帰ってくるまで、お昼寝♪

3時半過ぎた頃、まだ乾いてなかった洗濯物を少し残して干してあったのでベランダに取りに出ました。
そうしたら、ラブあいママが散歩してるのを発見!!
ラブあいママも気が付いてくれた。
外に出て、しばらくお喋りしました。
良かった・・・先日あったとき、ちゃんと挨拶できなかったもんね(#^_^#)
また来年もいっぱい遊ぼうね・・・って約束してお別れしました~。
by fuwapara | 2005-12-31 00:42 | 日常
<< お世話になりました!! 遊び収め(12/29) >>