人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話になりました!!
今年も年越そばは外食です。
3号が自分の食べる時に・・・「あ!写真撮らなきゃ!!」って言いました;^_^A
いつも日記UPのために撮ってるので、それに慣れてしまった様子。
でも私カメラ持って行かなかったのよ~。

明日は福袋買いと、ハリーポッターを観る予定。
ポッター3時間近いんだよね・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
冬休みに観に行く約束しちゃったので・・・。
でも明日は1000円で観れます。

あと2時間ちょっとで、今年も終ってしまいます。
今年もサイトを通じて、いろいろな方と知り合え、仲良くしていただいた事に感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

みなさんに素敵な一年が訪れますように・・・。
お世話になりました!!_c0028385_21462249.jpg


それと・・・ここのエキサイトブログ、以前も書いたのですがお引越し考えています。
新しい年から、別なところへ移転するかもしれません。
お世話になりました・・・。
by fuwapara | 2005-12-31 21:46 | 日常
<< ***お引越しのお知らせ*** 年の瀬(12/30) >>